2015年11月20日

人吉駅弁 栗弁当

人吉駅名物 栗弁当 時折どーしても食べたくなる駅弁です(o^∇^o)ノ

人吉駅弁 栗弁当

パッケージを見ただけで美味しそうでしょ!

人吉駅弁 栗弁当

数十年おかずもほとんど変わらない定番の味♪
今回はふきの煮付は濃い口醤油で茶色でしたが、
私は茎の色を薄っすら残した薄口醤油味が好き(*^・ェ・)ノ

今回は白和えを添えて!

容器も持ち帰って使いたくなる栗の形
人吉駅弁 栗弁当


人吉駅弁 栗弁当
「栗弁当ー、アユ鮨~」と、全国的にも有名な、数少ない駅弁売りの庄司さん

先日くま川下りに来ていたAKBの倉野尾成美ちゃんはアユ鮨食べてました

予約をするとくま川下りをしながらお弁当も食べられますヽ(=´▽`=)ノ
人吉駅弁 栗弁当


是非ご賞味下さいませ♪♪

やまぐち 弁当 / 人吉温泉駅人吉駅






同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事画像
山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム
人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)
あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン
SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!!
人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう
河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ
同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事
 山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム (2019-10-23 17:42)
 人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=) (2019-06-14 18:24)
 あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン (2019-02-02 22:27)
 SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!! (2018-09-06 18:04)
 人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう (2017-10-03 20:04)
 河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ (2017-03-17 18:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。