2017年03月17日

河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ

春めいてきたり寒の戻りがあったり、それでも着実に春がやってきています。

球磨人吉では珍しい河津桜もそろそろ見ごろと言うことで、熊本クラウンゴルフへ(=^ェ^=)

駐車場の桜がきれいでした。(ゴルフをなさらない方もお花見できます)

河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ
河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ

お花見の後は、レストランへ

もちろんここも、ゴルフしなくても利用OKです。
河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ
メニューはバリエーション豊かです。今回は担担麺
久しぶりの担担麺!美味しかった~(^○^)
韓国唐辛子にむせましたけど・・・

日替わり弁当やセットメニューも豊富
河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ

パリパリの皿うどん ボリューム満点
河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ
ゆっくり食べられました。ゴルフしなくても気にしないで食べに行きましょう~

ソメイヨシノが満開の時は、道路から桜のトンネルがお出迎え☆



同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事画像
山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム
人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)
あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン
SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!!
人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう
森のキッチンの絶品 ビーフシチューとハンバーグ♪
同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事
 山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム (2019-10-23 17:42)
 人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=) (2019-06-14 18:24)
 あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン (2019-02-02 22:27)
 SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!! (2018-09-06 18:04)
 人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう (2017-10-03 20:04)
 森のキッチンの絶品 ビーフシチューとハンバーグ♪ (2017-01-17 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。