2019年06月14日

人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)

近頃よく食べに行くのが、人吉市の「グリルかかし

国道219号線を八代方面へ、万江川の橋を渡ったお店です。

名前の通り「かかし」のような建物(^-^)v

人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)

昔から美味しいレストラン。とても貴重なお店です♪♪

ナポリタン(サラダ付) 湯気がもうもう(笑) 
鉄板でアツアツです!!
人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)

パッと見量が少ないかな?と思いましたが・・・イヤイヤ!
満腹感!満足感!スゴイ!!(笑)
こってりナポリタンが食べたい人へ、
おすすめの一品です(^○^)

ハンバーグステーキ(サラダ、ライス付)
人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)
こちらの鉄板はスパゲッティより大きめ!ボリューム抜群
ちょっと甘めのソースが美味しい!!

人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)

あふれんばかりのカツカレー
人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)
結構スパイシーな辛めのカレーにサクサクのとんかつ
お皿が深めなので、こちらも満腹!!


住所:熊本県人吉市下原田町1689-2
電話:0966-24-1451
営業時間:11:30-21:00
定休日:多分火曜日(たまに他の曜日にも休みの日があり)
席:カウンター,テーブル
喫煙可






同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事画像
山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム
あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン
SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!!
人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう
河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ
森のキッチンの絶品 ビーフシチューとハンバーグ♪
同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事
 山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム (2019-10-23 17:42)
 あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン (2019-02-02 22:27)
 SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!! (2018-09-06 18:04)
 人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう (2017-10-03 20:04)
 河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ (2017-03-17 18:15)
 森のキッチンの絶品 ビーフシチューとハンバーグ♪ (2017-01-17 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。