2015年11月05日

錦町 サンロードシティ とんかつ ふくの華

久しぶりに母と買い物がてらランチ(゚∇^d)
サンロードシティ とんかつ ふくの華

私が頼んだのは ロースとんかつ膳 120g 1,200円
錦町 サンロードシティ とんかつ ふくの華

ご飯とお味噌汁はおかわり出来ます(≧∇≦)bので、男性にもおススメのボリューム!!

定番な言い方ですが、衣はサックリ☆中はジューシー☆

錦町 サンロードシティ とんかつ ふくの華

ソースは2種類、甘めと程よい辛めのソース
パン粉も細かいので口の中が痛くならない 
(粗めの生パン粉は食感は良いけど・・後で口の中がヒリヒリ・・)
錦町 サンロードシティ とんかつ ふくの華

母はカツカレー
錦町 サンロードシティ とんかつ ふくの華

野菜もお肉もトロトロに溶けてて!こくのある上品なカレーです。
これも美味しかった(o^∇^o)ノ と、
言うのも結構量があって残していたので、私が完食!!(苦しかったけど)

メニューがこちら
錦町 サンロードシティ とんかつ ふくの華錦町 サンロードシティ とんかつ ふくの華

お漬物3種とコーヒーはセルフサービスヽ(=´▽`=)ノ
コーヒー無くなってたら、すぐに入れ替えてくれました
錦町 サンロードシティ とんかつ ふくの華

店員さんもキビキビ働いていて、ランチタイムはお客様でいっぱいでしたね

錦町 サンロードシティ とんかつ ふくの華



関連ランキング:とんかつ | 川村駅肥後西村駅










同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事画像
山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム
人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)
あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン
SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!!
人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう
河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ
同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事
 山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム (2019-10-23 17:42)
 人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=) (2019-06-14 18:24)
 あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン (2019-02-02 22:27)
 SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!! (2018-09-06 18:04)
 人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう (2017-10-03 20:04)
 河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ (2017-03-17 18:15)

この記事へのコメント
 お久しぶりです。m(_ _)m
 これは、美味しそうです~!(^o^) 是非とも食べに行ってみたいです。
 とんかつと言えば、黒川温泉にある「味処なか」さんのとんかつが、厚さが4cmほどもあるものが、どんと出てきます。黒川温泉方面へ行かれることがありましたら、ぜひ。(^^)

 そうそう、先月22日、NHK「あさイチ」で放送された「ブルートレインたらぎ」の紹介で、私もちらっと出ていました。(^^;;;
Posted by なぐら at 2015年11月06日 12:14
こんばんは(゚∇^d)

残念ながら22日のテレビ見損ねてましたヾ(~O~;)
黒川温泉のトンカツも是非一度食べたいものですね!

こちらにおいでの時に「ふくの華」のトンカツをご賞味くださいませヽ(=´▽`=)ノ
Posted by みゅうみゅう at 2015年11月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。