2011年03月06日

人吉 焼肉のなべしまでランチ

久しぶりに子供と人吉でランチです。

「ストレスが~ガーン」と、叫んでいたので、
ランチと温泉へ温泉 これで、満足する子なんです。

焼肉のなべしまで、おなかいっぱい食べれば、ストレスも無くなる事でしょう。

人吉 焼肉のなべしまでランチ
コンビランチのお肉が1.5倍を、頼みました。(1,280円)
なべしまカルビ(実はハラミ)、ロースのセットです。
でも、安いニヤリ子供連れは、これで十分ですね。

ワカメスープ(結構量が多い)or味噌汁、ライス、キャベツ、サラダバーが、付いてます。
キャベツとライスは、おかわり自由です。食後の飲み物もサービスです音符

人吉 焼肉のなべしまでランチ
1.5人分のお肉、ペロッといちゃいますね(・ω・)/

人吉 焼肉のなべしまでランチ
無煙なので、焼肉の匂いも少ない。
(お手洗いに消臭スプレー、歯ブラシあり)

サラダバー 数種類のサラダと果物、ゼリーなどのデザート
人吉 焼肉のなべしまでランチ

ランチメニュー
人吉 焼肉のなべしまでランチ

REXの敷地にあります。
人吉 焼肉のなべしまでランチ

焼肉なべしま 人吉店焼肉 / 人吉駅人吉温泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事画像
山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム
人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=)
あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン
SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!!
人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう
河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ
同じカテゴリー(人吉・球磨食べ歩き ランチ)の記事
 山江温泉ホタルのマロンソフトクリーム (2019-10-23 17:42)
 人吉 グリルかかし で美味しいランチ(=^ェ^=) (2019-06-14 18:24)
 あさぎり町でランチ おかどめ幸福駅 黒豚キッチン (2019-02-02 22:27)
 SLOW CAFEでサンドウィッチをテイクアウト!! (2018-09-06 18:04)
 人吉の美味しいおまんじゅう 「宮」 福福まんじゅう (2017-10-03 20:04)
 河津桜 熊本クラウンゴルフのランチ (2017-03-17 18:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。