2018年05月21日

TOKIOそれぞれ頑張ってますね!(=^ェ^=)!

TOKIO・・・色々大変でした(-""-;)
親子そろってファンなので、
25周年のライブ楽しみにしてましたけど(。>д<)

でもそれぞれ頑張ってくれてます!

5月16日に「家政婦のミタゾノ」主題歌で、島茂子のDVD発売♪♪
もちろん買いました(ノ´∀`*)
TOKIOそれぞれ頑張ってますね!(=^ェ^=)!
いやぁ~色っぽい!?(笑)
苦労がにじみ出てますね。でもいい歌ですよ!
カラオケ練習しよっと(笑)

金曜日はもちろん 松岡昌宏主演「家政婦のミタゾノ」毎週楽しみで見てます
TOKIOそれぞれ頑張ってますね!(=^ェ^=)!
ますます女装にみがきがかかってまいりました!
柱の陰から見守って欲しい!!

6月15日からは長瀬智也の「空飛ぶタイヤ」公開です!!
もちろん見に行きますとも(^○^)
TOKIOそれぞれ頑張ってますね!(=^ェ^=)!

秋のお楽しみは松岡昌宏 舞台「6週間のダンスレッスン
TOKIOそれぞれ頑張ってますね!(=^ェ^=)!
草笛光子さんとの二人芝居
絶対にチケット取りたい~
昨年は兵庫へ「ダニーと紺碧の海」見に行きましたが、今年は九州であるので楽しみ(^_^)v




同じカテゴリー(若女将?のつぶやき)の記事画像
SLみたいなバス(=^ェ^=)
永遠のヒーロー 仮面ライダー
山の日 グレートトラバース 田中陽希さん
熊本震災チャリティーコンサート・人吉球磨
地震・・・ でも肥前屋は大丈夫でした♪
Endless SHOCK 最高でした\(^o^)/ 博多座にて
同じカテゴリー(若女将?のつぶやき)の記事
 SLみたいなバス(=^ェ^=) (2017-09-20 18:43)
 永遠のヒーロー 仮面ライダー (2016-09-06 12:50)
 山の日 グレートトラバース 田中陽希さん (2016-08-11 22:26)
 熊本震災チャリティーコンサート・人吉球磨 (2016-05-26 22:53)
 被災者受け入れ ホテル、旅館、公営施設、住宅 (2016-04-21 22:35)
 地震・・・ でも肥前屋は大丈夫でした♪ (2016-04-16 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。